« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月13日 (月)

4月の出来事

Dscf6984 息子さん先日から、れもん組になりました。

砂場とか遊具の時間が増えたそうです。

服がドロドロになる歳だそうです。

家にいても外がいいみたい。

ブラリと公園に行きました。

すっかり葉桜です、ん~~満開の時だけ行ってない(^^;

でも少しの桜と綺麗な葉の色が綺麗でした。

人も少なかったし、のんびりできました。

それから、フィラリア行きました。

体重6、5kg。

ん~~また減ったかな?

1杯半に増やそう。

それから、シャンプー行きました。

先月行ってないから、今月はお昼抜いて行きました。

カロリー余り気味だから丁度いいかな。

暖かくなったから乾かすのも楽になりました。

それから、ビリ~~っと傷ができてしまいました。

暖かくなってきたから、袖をめくってたわけです。

そして、そんなこと思いもしないでボギーの爪を切ってたわけです・・・

ボギーが踏ん張ったわけです・・・

トリマーさんとか獣医さんの助手の人とか見てて、思ってたのに・・・

暑くても長袖で!!!

| | コメント (4)

2009年4月10日 (金)

めだか日記・・・初抱卵

Dscf6970 三月末に野外に出しました。

そして予想より早く抱卵しました!

4月10日の出来事です♪

気温20℃超えの日が続いてます。

でもたぶん、今の卵はあまり孵化しないような気がするなぁ~

5月、6月、7月・・・と先は長いんだから、引越しは急がない、急がない。。。

とりあえず4月いっぱいがまんがまん、

それがうまくいくと、20日単位かな?

全部独り言・・・(^^)

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »