« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月21日 (月)

海が続いたので

Dscf7245 Dscf7257 空港に行きました。

さすが連休、人が多い。

一目散に滑り台へ・・・

空いてました。

しばらくすると家族連れが続々とこちらへ向かってくる。

高そうなカメラ構えて飛行機写してる人がいる。

祭日の風景でした。

| | コメント (2)

2009年9月14日 (月)

鎌野

Dscf7228

相変わらず鎌野漁港は釣り人が大勢いました。

なぜこんなに大勢???

やはり釣れてない。のに・・・

この週は砂浜で散歩して、シャンプーに行こうという効率の良いお出かけです。

ボギーは海、何年ぶりかな?

波が寄せて引いて寄せて、ボギーのテンションが上がります。

それを見て長男も大笑い(^^)

| | コメント (0)

2009年9月10日 (木)

2009夏の休日

Dscf7201 Dscf7204

Dscf7212 Dscf7211

海に行くのが流行ってます。

先週、先々週は釣りに行きました。

リベンジに燃えてはいますが3連続ボウズじゃいかんでしょう(笑

今週は津田のイルカを見に行きました。

行って知った、今月は動物愛護の月らしく、ワンコ連れは入場無料だとか。

ボギー連れてくれば良かった~~・・・

とは思ったけど、この暑さ熱さ、もう少し涼しくなってからかな♪

それと、今じゃたぶんボギーか長男のどちらかが海に落ちるでしょう~~(笑

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »