« 植え替え | トップページ | 新年を迎え »

2009年12月 8日 (火)

どうだ!

と意気込んで服を着せてみた。

Dscf7478

ん~~?違うなぁ~・・

首のとこがゆるいなぁ~。

昨年のは小さかったので少し大きめにしてみました。

けど、・・・

Dscf7482

ブルーベリーは紅葉してます。

そして落葉するようです。

だから年内の葉の状態は関係ないようです。

そして寒く冷えるほど甘くなるようです。

Dscf7483

そして首のところをつまんでみました。

これがフリフリになってサイズも合って良い感じになりました。

・・・でもしばらく見てると、服がずれていく。

毛に引っ掛かってずれて引っ掛かってずれてる・・・

あ~~裏地がいるということかぁ~。

また今度だね(^^)

レディままさんをはじめ見ず知らずの皆さま、ありがとうございました。

来年もよろしく!!

では(^^)/

|

« 植え替え | トップページ | 新年を迎え »

コメント

まつけんさん、ボギーちゃんこんばんは
ご無沙汰です。すっかり年末ですね。

実はいまさらで恥ずかしいのですが、ブログをはじめました。
超初心者で更新できるかも不安です。

ジローとコースケの様子を来年からこれに載せる予定です。
サイトのできごとロジから飛べます。

ではよいお年をお迎えください。

投稿: びよよん | 2009年12月26日 (土) 22時36分

ご家族も増えて楽しい1年でしたね。
またメダカさんやブルーベリーと一緒にボギーちゃんの様子、知らせてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

投稿: レディまま | 2009年12月30日 (水) 09時16分

びよよんさんへ
ジローくん&コースケくんの写真をいっぱい載せて楽しいブログにしてくださいね、時々見に行きます(^^)
どうもありがとうございました。
びよよんさんも良いお年を!

レディままさんへ
そうですね~、長女が誕生して妻が長女をみることが多く、ぼくは長男相手で大忙しの年でした。
長女もそろそろ歩き始めたので来年はみんなでお出かけできると思います。
来年は気分一新!今年さぼった尻尾カットとオヒゲカットをしようと思います(^^)
では良いお年を!

投稿: まつけん | 2009年12月31日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植え替え | トップページ | 新年を迎え »