« 8、4kg | トップページ | イボ発見・・ »

2010年1月18日 (月)

スタジャン

今はユニクロになってます。

ペットショップが入っていた頃はよく行きました長男とブラリと。

長男は店が移転したことを理解できず「犬とか~猫とか~見に行きたい!」

と言います。

移転先は近いんだけど行く気にならずでいました。

まぁ~一度行ってみるか~、

う~~ん、独特の香り・・・変わってません・・

看板鳥のふくろうもいたいた!

看板犬のダックス君とポメちゃん、看板猫が2匹・・・

看板がいっぱいでした。

みんなひもでつながれてる状態で、みんなが長男を威嚇します(笑

楽しみで行ったけど、半泣きで帰りました(笑

長男が選んだ赤いスタジャン♪

Dscf7590

|

« 8、4kg | トップページ | イボ発見・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8、4kg | トップページ | イボ発見・・ »