« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

フィラリア&イボ健診

Dscf7797

先日から気になってたイボを切除しました。

根っこのお肉からくり抜いてもらって三針縫いました。

何事もなかったような様子で安心させてくれてます。

10日後の抜糸を静かに待ちます。

フィラリア健診も何ともなくお薬をいただきました。

楽しみにしてた体重測定・・・

8、5kgでした、ん~~完璧です♪

| | コメント (2)

2010年4月21日 (水)

暖かな陽射し

Dscf7776

暖かな陽射しに誘われてフットワークが軽い日です。

Dscf7789

まびかないの?と聞かれ、

まびくとは何???

ブルーベリー畑の小西さんに電話してみました・・・

大きな実にしたいなら、半分くらい?間引いてください。

大きくならなくても数多く実にしたいなら、そのままでもいいです。

ん~~難しい問題です(笑

家族会議の結果三分の一間引くことになりました。

パチパチハサミを入れてるとミツバチさん登場です♪

どうぞどうぞ花粉を運んでくださいな!(^^)

Dscf7779

オレンジメダカたちの調子もよくなってきました。

抱卵はまだ早いかな~

| | コメント (2)

2010年4月 5日 (月)

花見

Dscf7771

お天気良し!

桜満開!

お弁当おいし!

満点の花見でした。

| | コメント (2)

2010年4月 4日 (日)

ん?

Dscf7746

何どくれてるの?(笑

よしゃ明日みんなで花見に行こう!(^^)

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

サングラス

Dscf7752

花粉症デビューしたくなくてコスモスへ花粉用のを買いに行きました。

980円で黒ぶちめがね風・・・

持ってレジまで行ったけど、「すみません・・・」と商品棚で置きました。

その後ザグザグへ行き、2980円のスポーツタイプ・・・

試着してみると、低い鼻には合わず置きました。

一晩考えてゴルフ5へ行きました。

980円~30000円まで色々ありました。

けど、全部現品限り・・・

皆さまの指紋がベタベタ。

グングングレードが上がり南海ゴルフへそして目が止まったサングラス・・・

遼君モデルでした。

お買い上げとなりました。

あ~9日からマスターズ、同じサングラスしてたら楽しいなぁ~(^^)

| | コメント (1)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »