« 花見 | トップページ | フィラリア&イボ健診 »

2010年4月21日 (水)

暖かな陽射し

Dscf7776

暖かな陽射しに誘われてフットワークが軽い日です。

Dscf7789

まびかないの?と聞かれ、

まびくとは何???

ブルーベリー畑の小西さんに電話してみました・・・

大きな実にしたいなら、半分くらい?間引いてください。

大きくならなくても数多く実にしたいなら、そのままでもいいです。

ん~~難しい問題です(笑

家族会議の結果三分の一間引くことになりました。

パチパチハサミを入れてるとミツバチさん登場です♪

どうぞどうぞ花粉を運んでくださいな!(^^)

Dscf7779

オレンジメダカたちの調子もよくなってきました。

抱卵はまだ早いかな~

|

« 花見 | トップページ | フィラリア&イボ健診 »

コメント

ボギーちゃんも日向ぼっこかな?
気持ち良さそうだけど、ちょっとふくっくらしたかな

ブルーベリーもメダカちゃんも楽しみですね。
春の到来と共にワクワクですね。

投稿: レディまま | 2010年4月22日 (木) 21時18分

晴れたら日向ぼっこでまったりしてます(^^)
太ったかなぁ~と思ったけど体重はベストをキープしてますよ。
何事も春は良い季節ですね~

投稿: まつけん | 2010年4月29日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見 | トップページ | フィラリア&イボ健診 »