« バスまつり | トップページ | ん? »

2010年4月 1日 (木)

サングラス

Dscf7752

花粉症デビューしたくなくてコスモスへ花粉用のを買いに行きました。

980円で黒ぶちめがね風・・・

持ってレジまで行ったけど、「すみません・・・」と商品棚で置きました。

その後ザグザグへ行き、2980円のスポーツタイプ・・・

試着してみると、低い鼻には合わず置きました。

一晩考えてゴルフ5へ行きました。

980円~30000円まで色々ありました。

けど、全部現品限り・・・

皆さまの指紋がベタベタ。

グングングレードが上がり南海ゴルフへそして目が止まったサングラス・・・

遼君モデルでした。

お買い上げとなりました。

あ~9日からマスターズ、同じサングラスしてたら楽しいなぁ~(^^)

|

« バスまつり | トップページ | ん? »

コメント

うちの近所でも、怪しいサングラスにマスクに帽子のオバちゃんが散歩してて怖いです。
そんな姿で、あら可愛いビーグルねぇ~なんて寄ってこられても吠えられて当たり前です。
もう少しすると、手袋までしてくるからもうヤバイ。
「もうあなた!シミ・シワ防止にゃ完全に遅いですからぁああ~」(波田陽区 風)

投稿: レディまま | 2010年4月19日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスまつり | トップページ | ん? »