« フィラリア&イボ健診 | トップページ | 日本丸 »

2010年5月21日 (金)

忙しや急がしや

Dscf7830

先日出た廃材を再利用してラティスを作ってます。

少し落ち着いたのでPCに向かってます。

Dscf7831

オレンジメダカの稚魚が5匹ほど泳いでます(^^)

これから鉢を覗き込むことが多くなりそうです♪

Dscf7832

ブルーベリーの実も大きくなってきました。

この一番大きい実、いつかなぁ~

Dscf7833

先週の日曜日お昼のニュース見てたら、公園でなんとかふぇすちぃばるをしてるというので、長男と散歩に行きました。

なんとなんと、はしご車乗せてくれるって・・・

カメラを向けるとすごい緊張です(笑

Dscf7811 Dscf7817

そしてミニSLにまで乗せてくれるって。

Dscf7825

豪華な散歩になりました♪

Dscf7808

こっち向いてくれないけどボギーも元気です(^^)

|

« フィラリア&イボ健診 | トップページ | 日本丸 »

コメント

ブルーベリーってスーパーでしか見たことがなかったので感激でっす(^^;)
ボギーちゃんも元気そうで何よりだわぁ~。
これから暑くなるから厳しいけれど乗り切ろうね。
こちらへおいでの際は、赤い車に乗せてあげますとパパが言ってますy(^ー^)y!

投稿: レディまま | 2010年5月26日 (水) 10時06分

その後ブルーベリーが紫色になってきてます。
先日菜園を区画で借りました。
目指せ自給自足です(^^)
ボギー元気に8歳になりました。
もう食糞しないし引っ張らないし♪♪♪
可愛いばかりのボギーになりました。
赤い車・・・?
それは楽しみです!

投稿: まつけん | 2010年6月 1日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィラリア&イボ健診 | トップページ | 日本丸 »