« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月19日 (月)

海の日

初めて海水浴に行きました。

Dscf7923

木陰が涼しくて潮風が気持ち良くて快適でしたけど・・・

家に帰ってびっくり、日焼けで真っ赤っかで風呂に入れません。

長男は、何を思ったか浮き輪を投げ捨ててダイブ・・・

当然沈んでいきます(笑

抱き上げるとショックな表情・・・

周りのお兄ちゃんたちがスイスイ泳いでいるのをみて自分も泳げると思ったみたい・・・

なんて無鉄砲なぁ~~(笑

長女は波打ち際でそんなアニキを見てました(^^)

| | コメント (0)

2010年7月16日 (金)

katoureiko

昨夜全英見てて妻からの質問であの芸能人のだんなって出とん?

???

うんわかる!だれのことかわかる!

でもでてこない・・・・・・・・・・

確か・・・・・・・・・・

加藤?????

加藤?

礼子???

礼子??????

なんだけどなんか違う・・・・・

ん~~~あんなに知ってた人が出てこない・・

これはやばいとも思いはじめた(笑

妻はたぶんKATOREIKOというけど、

すっきりしない・・・・

考えて悩んで浮かぶ名前全部言ってって、

たぶん加藤れい子だよなぁ~で寝た・・・

(その家にはPCが無い)・・・

そして仕事場で加藤れい子と検索すると、

かとうれいこ!!!!

だった。

あ~~すっきり(笑

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »