« 日本丸 | トップページ | 海の日 »

2010年7月16日 (金)

katoureiko

昨夜全英見てて妻からの質問であの芸能人のだんなって出とん?

???

うんわかる!だれのことかわかる!

でもでてこない・・・・・・・・・・

確か・・・・・・・・・・

加藤?????

加藤?

礼子???

礼子??????

なんだけどなんか違う・・・・・

ん~~~あんなに知ってた人が出てこない・・

これはやばいとも思いはじめた(笑

妻はたぶんKATOREIKOというけど、

すっきりしない・・・・

考えて悩んで浮かぶ名前全部言ってって、

たぶん加藤れい子だよなぁ~で寝た・・・

(その家にはPCが無い)・・・

そして仕事場で加藤れい子と検索すると、

かとうれいこ!!!!

だった。

あ~~すっきり(笑

|

« 日本丸 | トップページ | 海の日 »

コメント

わかるわかる・・もう名前なんて全然ダメだよ。
えっとぉ~あのさぁ~・・ほれ・・そのあの・・
もういいや・・ってパターン(。_゜)〃ドテッ!
その人を説明しようと、出ていた番組を言おうとしてその番組名すら出てこない・・一緒に共演してた俳優を説明しようとすると、顔はわかるのにその人の名前も出てこなくて、一体誰を思い出そうとしてるのすらわからなくなる・・もぅ情けないったら・・(笑)

投稿: レディまま | 2010年7月31日 (土) 14時41分

出てこないですよね~
それどころかTVみてても、この人だれだらけ(笑

投稿: まつけん | 2010年10月29日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本丸 | トップページ | 海の日 »